猟奇的ピンク

猟奇的ピンク

Extra vol.02

『by blue』脚本 鶴山聖

『古典B』脚本 neco.

『ピアノソロライブ』演奏 今川裕美

生ピアノによる伴奏と演劇のコラボレーション。
曲は本公演のための完全オリジナル!
ケーキ・ドリンクと一緒にぜひお楽しみ下さいませ。

【あらすじ】
『by blue』
4畳半で男は考えた。
ここは望んだ世界だったか。
懸命に考え、努力し、或いは間違いもしたが。
それが普遍的な出来事であり、
特段ダメであった事もなかった筈だが。
男は、4畳半で考えた。

『古典B』
ある日、俺の彼女は浮気をした。
そっと、なんの前触れもなく。
もしかしたらあったのだろうか?
あの時、俺は彼女になんて声をかければよかったのか…。
そんな時、ふと思い出す。学生時代。
一つも面白いことがなかった古典の授業。
生徒の顔色を見る先生。
一回も使わなかった古典A。
授業聞くよりは面白かった資料集。
実家にまだ残ってるかな。

『ピアノソロライブ』
今川裕美によるピアノソロライブ。

【日時】
2016/12/17(土)18:00

【会場】
書斎かふぇ じょうじあん
大阪府大阪市中央区谷町六丁目2-26 東和谷町ビル1階
HP:http://kenban.com/georgian/

【キャスト】
neco.
今川裕美(演奏)

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system