猟奇的ピンク

猟奇的ピンク

第三回本公演

『(Let's) Take it easy at home??』脚本・演出 neco.


【あらすじ】
中学の時、親が離婚した。妹は1歳だった。

妹の父親は俺じゃない、というのは父の言い分だ。
本当の所はわからない。あれから、母とも会ってない。

思い返せば、父さんと母さんがまともな会話をしているのは、あまり見たことがなかった。

父も母もあまり家に帰ってこない人だった。

なんとなく、家族というものに、ピンと来た事が無い、
だから、子どもの頃はせんせいに懐いていた記憶がある。
随分と遠い田舎だけれど、だからたまに、せんせいには会いにいく事がある。

母さんや妹が、まだあの何もない、
ちょっと漁業が盛んなくらいな街に、住んでいるかは知らない。

父さんに聞けば、何かわかるのかも知れないけれど、
父さんとも随分と長い間話をしていない。

【会場】
ウイングフィールド
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウイングス6F
HP:https://www.cafeslow-osaka.com/

【キャスト】
あだちせり
イトヲ
今崎真優
河上和紀(劇団不透明)
さかたたけし
電電虫子(劇団冷凍うさぎ)
豊島祐貴(プロトテアトル)
森田鮎

【アートワーク】
舞台美術     :今崎真優
フライヤーイラスト:さかたたけし

【スタッフ】
舞台監督 :西野真梨子
音響   :浅葉修(Chicks)
照明   :今西タツオ
制作協力 :ながたゆうか(MEHEM)
宣伝美術 :小泉しゅん(Awesome Balance)
運営   :鶴山聖(猟奇的ピンク)
      小西由恵(猟奇的ピンク)
企画・製作:猟奇的ピンク


【撮影】
松田ミネタカ

動画:【Youtube】猟奇的ピンク第三回本公演『(Let's) Take it easy at home??』

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system