猟奇的ピンク

猟奇的ピンク

第五回本公演

キネマの憂鬱脚本・演出 鶴山聖

 

『人生を映画にしたら、辛い気持ちも一人だけじゃなくて、全部いい作品になる。 生き方は人それぞれで、きっと正しいと思いました。』
suisui 百鬼朱紀

《Story》
女性アイドル’あいり’の熱心なヲタク’ひな’。
芸能活動をしている同級生の’りこ’。
二人は同じ高校に通いながらも全く別の世界で生きていた。

時が流れ高校を卒業したりこは、あっさりと芸能界を去る。
そんなある日、りこは仕事先で凛とした女性’さら’と出会う。
自分の選択に迷いがないさらは、世間から偏見の眼差しが消えないAV女優だった。

一方、ひなは別れの言葉も交わせないまま、あいりのグループが解散してしまい、生きる希望を失っていた。
そんなことを知るよしもないあいりは、オシャレな街のカフェで普通の女の子として第二の人生を歩み始めていた。

交錯することのなかった二人の人生が、決して日の当たることのない所で交わる時、止まっていたキネマが動き出す――。


《日付》
2020/12/5(土) 13:00/19:00
   12/6(日) 11:30/16:00


《料金》
特典内容:suisui百鬼朱紀による3000字レビューを収録したオリジナルパンフレットデータ

特典付予約チケット:3,000円
特典付アーカイブ配信チケット:2,000円
※公演終了後から一週間限定でいつでも繰り返し視聴頂けます。

なお、残席がある場合に限り、当日チケット(4,000円/特典なし)を会場にて販売致します。


《場所》
ウイングフィールド
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウイングス6F


《キャスト》
ヤマナカサヨコ
えるしおん。
望月ほたる
(以上、猟奇的ピンク)
森本綾乃
神崎真(劇団皆奏者)
清水風花


《スタッフ》
脚本・演出・企画   ◎鶴山聖(猟奇的ピンク)
空間デザイン     ◎金子美尋(DROP)
劇中映像       ◎金本真吾(GAGAGA FILM)
選曲         ◎SABOTEN MUSIC
スチール撮影・写真展示◎はくしらこ
パンフレット     ◎マツ(himagine)
************************************
舞台監督      ◎脇田友(スピカ)
制作        ◎蒼井藍子(演劇企画カタアシイッポ)
フライヤーデザイン ◎ふろむ
映像投影      ◎小西由恵(猟奇的ピンク)
照明・ドラマトゥルク◎杉本奈月(N₂)
演出サポート    ◎FOペレイラ宏一朗(プロトテアトル)
撮影協力      ◎シアターセブン
           尼崎tora
           TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店


<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system