猟奇的ピンク

猟奇的ピンク

解散公演

サイレントシティポップ脚本・演出 鶴山聖

 

《Introduction》
2016年に立ち上げた猟奇的ピンクは、今公演をもって解散します。
劇団を立ち上げてから、ウイングカップ、大大阪舞台博覧会、関西演劇祭などの多くのイベントに参加しました。
また、音楽、映画、フォトグラファーなど、演劇を通して様々なジャンルの方とコラボしてきました。
初めは2人で始めたメンバーも増えたり減ったりしながら、ここまでやってきました。
この度メンバーの様々な岐路が重なり、解散することとなりました。
僕にとって演劇は、本当に色んな試みを表現出来る素敵な芸術です。
だから僕は、自分の好きなことと、本当にやりたかったことを最後に詰め込んで終わろうと思います。
是非、観に来てください。

《Story》
“住む世界が違う”なと思うことがよくあります。
“住む世界が違う”なと思われていることもよくあります。
“住む世界が違う”のはそうなんだけど、それで終わりは寂しいから、

《日付》
2023/3/18(土) 15:00~/19:30~
   3/19(日) 12:00~/16:00~
※受付開始・開場は公演の30分前です。

《場所》
ウイングフィールド
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウイングス6F

《キャスト》
ヤマナカサヨコ
望月ほたる
鶴山聖
(以上、猟奇的ピンク)

入江ほのか(MEHEM Lab.)
銭山伊織(演劇ユニット衝空観)
真芝尤
扇芝智也

《スタッフ》
脚本・演出     鶴山聖(猟奇的ピンク)
当日運営・宣伝美術 neco.(ネネちゃんうさぎとロックンロール)
舞台監督      脇田友(スピカ)
音楽・映像投影   nuee
楽曲編集      ぐぅせぇ
音響操作      ハルカ(TEAMツキネコ)
照明        倉地澄人(劇団ケッペキ)
舞台美術・演出助手 赤井野々華(ちゅ〜ぺっと)
後援        小西由恵(猟奇的ピンク)

《料金》
前売 3,500円
当日 4,000円

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system